Top >  日常生活で痩せたい >  ファーストフードは、辞めましょう。

ファーストフードは、辞めましょう。

あなたは、このような体験をしたことがありますか?
※ 男性に多い傾向です。

お昼は、ファーストフードで、
早めに安く終了!

ファーストフードには、ハンバーガー、丼ものといった
高脂肪のものが多いです。

ファーストフードでは、良く噛まずに早く食べてしまいますので、
満腹中枢が刺激されず食べ過ぎてしまう傾向があります。
高カロリー、食べ過ぎから太ってしまいます。

お昼のファーストフードを辞めることで、
痩せることが出来ます。

         

日常生活で痩せたい

関連エントリー

ファーストフードは、辞めましょう。 仕事帰りに軽く一杯は、やめましょう。 朝食を食べないで、会社に行く 痩せたいけど、運動をしていない・・・ 眠い眠い痩せたい痩せたいでも、コーヒー 痩せたいけど、お腹が空いた。お菓子食べよう! 痩せたいけど、食べてしまう・・・。 痩せたいなら、寝る前は小食に!