Top >  日常生活で痩せたい >  痩せたいけど、食べてしまう・・・。

痩せたいけど、食べてしまう・・・。

同僚と会社帰りに食事を済ませた。
家に帰ったら、ご飯が出来ていた。

そして、ご飯をまた食べてしまう。
太りますよね!?
痩せたいけど、痩せられないですよね?

食べる時は、1度きり、
どちらか一方にしましょう。

         

日常生活で痩せたい

関連エントリー

ファーストフードは、辞めましょう。 仕事帰りに軽く一杯は、やめましょう。 朝食を食べないで、会社に行く 痩せたいけど、運動をしていない・・・ 眠い眠い痩せたい痩せたいでも、コーヒー 痩せたいけど、お腹が空いた。お菓子食べよう! 痩せたいけど、食べてしまう・・・。 痩せたいなら、寝る前は小食に!