Top >  日常生活で痩せたい >  朝食を食べないで、会社に行く

朝食を食べないで、会社に行く

朝食を食べないで、会社に行くことが多いと思います。

朝、眠いから出勤にギリギリ間に合う時間まで寝て、
朝食を食べずに会社へ

朝食を抜いてしまうと、前日の夕食から昼食まで、
長時間空腹でいることになります。

空腹時から、昼食を食べると吸収が良くなり、
体脂肪が付きやすくなるのです。

少しでも良いので、バナナ一本でもいいです。
朝食を食べるように心がけましょう。

         

日常生活で痩せたい

関連エントリー

ファーストフードは、辞めましょう。 仕事帰りに軽く一杯は、やめましょう。 朝食を食べないで、会社に行く 痩せたいけど、運動をしていない・・・ 眠い眠い痩せたい痩せたいでも、コーヒー 痩せたいけど、お腹が空いた。お菓子食べよう! 痩せたいけど、食べてしまう・・・。 痩せたいなら、寝る前は小食に!